本日 77 人 - 昨日 22 人 - 累計 83161 人
8月から日野で始めたママ友ダイエットサークル!
最初は3人からのスタートでしたが
今では13人となりました〜(^O^)わ〜い♪
15-10-29-21-16-39-502_deco_20151029212229

子供と一緒に更にきつい
トレーニングもしばしば(笑)
ママ達の筋トレはハードです〜〜!
KIMG1742_20151029212259

お部屋が取れない時は近くの公園で
バギーを取り入れながらの運動もしてみました
15-10-13-18-04-29-928_deco_20151013180845

15-10-13-18-06-09-477_deco_20151013180839

お外でやる運動はかなり気持ちよくて
私的には大好き〜♡
外で飲むプロテインも格別です!

赤ちゃん達をねんねさせながら
上手に体幹トレーニングもこなしちゃいます〜!
画像

サークルダイエット結果も
2キロ痩せたママさんも出て来てくれました!
もちろん筋肉量は落とさずに!素晴しいです〜☆

週に一度の体内測定と運動
運動後のソイプロテインと
脂肪燃焼をサポートしてくれるお茶

バッチリ効果がでていて嬉しいです〜§^。^§

ママは家族のお日様だもんね〜!
体も心も元気になって、綺麗になって
なりたい自分になって、自分を大好きになって

イキイキ輝く素敵な幸せママでいてくれると
旦那様も子供達も家族皆が元気で幸せになっちゃう

なんといってもママの幸せは子供の幸せ♡
いっぱい幸せになっていこ〜〜う!


ふと気づけば・・・
1ヶ月以上?もブログをご無沙汰してしまいました(ToT)

溜め込んだ色々〜を書いて行きたいです〜(^^ゞ
まずはハロウィンパーティ!!

ダイエットサークルでは3ヶ月に1度
サークルでの結果発表をしながら
ダイエットカラオケをしています!

ダイエットというからには踊って歌って
カロリー燃焼!脂肪燃焼!カラオケです(笑)

今回は初めてハロウィンとのコラボ〜♪

今回のベストダイエット優勝者は横浜市のMさん!
前回のダイエットカラオケに参加して
皆の体験をみてダイエットをスタート!

3ヶ月で6,6キロの減量に成功!体年齢−11歳!
筋肉量はおとさず素晴らしいダイエット結果でした〜!

写真オッケーしてくれました☆
Mさんおめでと〜〜う!!
1446106297287_20151029171850
まだまだこれから痩せるそうです!
次の結果が楽しみです〜(^O^)

そしてこ武蔵小杉の大人の運動部では
KARAのエクササイズDVDでミスターやりました

大人の運動部ですから
その名も40代KARA(40代以上から〜)
15-10-20-20-08-52-322_deco_20151029160829

いくつになっても
やりたいこと、なーーんでもやれちゃう健康な体作り
それが私達のサークルです〜(^_-)-☆

私も40代KARA&ドラゴンボールのブルマさんで
ここぞとばかりに腹出ししてきました(笑)

栄養を取る前は2人の子供を出産後
お腹の皮がシワシワになってしまいましたが

ダイエットコースにチャレンジして
なんと!痩せただけでなくお腹のシワがツルツルりんに!

いまではツルツル&腹筋美キラリーンになることができて、
いや〜もう、どうしても出したくなっちゃうんです〜
50代60代になっても出せる自分でいようと思います〜(^o^)丿
15-10-20-18-38-39-913_deco_20151029160810

そのほかなりきりコスプレ&仮装も盛りだくさん!

15-10-20-18-48-22-820_deco_20151029161107

15-10-20-18-28-26-313_deco_20151029161047

15-10-20-19-20-18-982_deco_20151029160803

15-10-20-20-30-52-233_deco_20151029161130

15-10-20-20-27-30-374_deco_20151029161031

次は12月20日日曜日クリスマスパーティです!
新宿パセラです〜ぜひ皆さん遊びに来て下さいね〜!