本日 79 人 - 昨日 22 人 - 累計 83163 人
10月6日木曜日から相模原市&町田市でも
ママFIT☆ママ友ダイエットサークルはじまります!


開催場所は JR横浜線の相原駅 東口から徒歩3分
堺市民センター

毎週木曜日10時〜12時
参加費500円(体内測定、スムージー、ハーブティ付き)

堺市民センターは町田市なんだけども
一歩お隣は?相模原市〜
相原駅は町田市と相模原市が仲良しさんな場所なんです〜♡

6月に東京の日野から相原に引っ越して来ましたが
とってもホノボノ〜のどかで気に入ってます!

毎朝、川のせせらぎの音を聞きながら
駅まで歩けるのがなんとも気持ち良くてサイコー♡
とっても気に入ってます〜(^_^)

そんな相原でもママさんたちが一人ぼっちにならず
元気に楽しく子育てが出来るように
またまたママFITで少しでもお役に立てたら嬉しいです〜♪

メンバー大大募集中です!ぜひぜひ遊びに来て〜!(^^)!

各地のサークルも人から人へと口コミで
どんどん増えて来ていま〜す

東京の日野はただいまメンバー52名
FB_IMG_1467650853012_20160705014813 1473170974321_20160906231015 

横浜の青葉区、たまプラあざみ野もなんと同じくメンバー52名
1473171186038_20160906231614 1473171069020_20160906231600 

川崎の溝の口28名
画像

本厚木でも先月8月からスタート
KIMG3251_20160906230542 

その他
東京の大田区、横浜の鶴見でもやっていま〜す!
各地のサークルどなたでも参加出来ます!

ぜひぜひ一度遊びにきてみてね〜(^_-)-☆
問い合わせ、申し込みお待ちしてます!


東京日野でやっている40歳からのやさしい筋トレ!
最近はどんどん人が増えて来ました〜
年代は幅広く40代〜80代!!

最近は脳トレをやってくれる方が
サークルメンバーからあらわれてくれまして
嬉しいことに、筋トレ&脳トレもやってます〜♪
それがいつも大爆笑〜〜>^_^<

みんなでホクホク和気あいあいとやってま〜す!
ぜひお近くの方遊びに来て下さいませ〜♡

画像 画像

KIMG3103_20160829093533 KIMG3276_20160906221831 KIMG3268_20160906221849