本日 37 人 - 昨日 22 人 - 累計 83121 人
今日は日野での、ママ友ダイエットサークル!

本日の運動はタオル筋トレ〜!
緩そうに見えて結構きついタオル筋トレ

KIMG1363_20150825144331

KIMG1370_20150825144338

KIMG1375_20150825144347

でもみんな!みんなやり遂げましたー!
やった〜〜(^O^)/

本日のスムージーはチョココーヒーシナモン!
チョコレートのソイプロテインに
穀物コーヒーとシナモンを入れてシェイク

穀物コーヒーは添加物、甘味料も不使用でノンカフェインなので
子供や授乳中のママさんや子供にも安心です

ママだってたまにはコーヒー的な味ほしいよね!

もちろんプロテインも砂糖ではなく果糖の甘みです♪
カロリーは一杯で85カロリー
(穀物コーヒーやシナモン入れても100カロリー以下だね)

たんぱく質はもちろんビタミンや食物繊維、
必要な量の炭水化物もとれる
体に嬉しい&優しい栄養満点のスムージーです

運動後に最適な栄養を入れてあげて
筋肉を作り代謝を上げ、全体的に体を整えて行きましょう✨

そしてなによりも美味しい〜ので
子供達が本当に大好きなんだよね〜

ゴクゴクのんでました
飲んだ後のおヒゲがかわいいのよね♡

KIMG1379_20150825144251
KIMG1381_20150825144244

終わった後はスムージー飲みながらの
おしゃべりタ〜〜イム

今日はNちゃんの抱っこひもが
すごく使いやすそ〜〜っと皆で絶賛!
どんな風に良いかは説明書けない絵文字
見に来て下さい(笑^_^;

KIMG1377_20150825144300

こうやって子供やママ達と健康的に過ごす時間
なんでこんなに楽しいんだろうか〜

少しでもママが元気に健康になるお手伝いが出来る事で
皆が楽しい子育てライフができていって

イッパイ愛情を注げて 
幸せに子供達が育って

そんな子供達が作る未来は、素敵な世界になる。。。
何か少しでも役に立てるかもしれないって
嬉しい事だよね〜(自己満足の世界ですが(^^;)

ママの健康と幸せは奥が深い〜☆

明日は八王子の8週間 健康ダイエットチャレンジだ〜
八王子では30代〜80歳の方まで
幅広い年齢で皆で楽しく健康な体作りしています

いくつになっても健康を目指す皆との交流は
本当に皆でパワーをもらいあえます

明日も楽しみ♪
明日こそちゃんとブログに書くぞ〜!!


今日は初参加の20代のかわいいママさんが
運動不足解消にと来てくれました
なんと!生後1ヶ月半の赤ちゃんを連れて(*^▽^*)

久しぶりに新生児ちゃん抱っこしちゃいました
かわいぃぃぃ~よねー(*´∇`*)

調子にのって抱っこしながら
ストレッチまでしちまったぁ~


少しずつだけど20代、30代、40代と幅広く
メンバーが増えてきてとっても嬉しいー(*^O^*)

立川のときから毎週参加してくれてる
Sママちゃんは徐々に体が変わってきた✨

背中がスッキリしてきて体内測定の結果も
順調に筋肉量をキープして脂肪が落ちてきた~(*^^*)

筋トレもかなり出来るようになってきてる
週に1度でも、やったらやった分だけ
ちゃんと結果は出るね✨素晴らしい~!

どんどん綺麗になるS ママちゃんの 
これからが楽しみ~(*^^*)

終わった後はランチスムージー
ソイプロテインにパイナップルとオレンジでシェイク

運動のあとはバランスよく栄養を体に
いれてあげることは欠かせない大事なポイント!

これがまた凄いおいしいんだわぁ~♪
来週は何味にしようかな~(*^▽^*)

2015-08-11-17-25-38_deco_20150817161336-1

せっかくホームページが新しくなったのに
毎日慌ただしくブログも書けてませんでした〜

でもでもやっと初ブログ〜!(^^)!

一昨日の日野ではじめた
ママ友ダイエットサークルから〜♪

毎週火曜日10時〜12時で
東京の日野市でやっています!
東京多摩地区イベント案内

初サークルには、5人のママさんと5ヶ月のあかちゃん、
1歳の子が2人に、3歳のお兄ちゃんも1人きてくれました

なんと!三鷹からやって来てくれたママもいて
ううう…感動〜〜✨嬉しかった〜>^_^<
これからどんどん日野でも楽しんで行きたいで〜す!


ママが元気で綺麗でいるって、とっても大切な事♥
ママが自分を大切に出来て、大好きでいればいるほど

子供の事も旦那さんのことも、
大切で大好きにしていかれるって思いませんか〜
(もちろんママだけに限らず皆そうなんだけど)

そういうキラキラしたママを見てると
子供も旦那さんもとっても幸せになれちゃう

家族の幸せってママの幸せにかかってる♪
家族の健康を作るのも守るのもお母さんだしね

ちょっと大げさに聞こえるかもしれないけど
家庭の幸せは地球の幸せに繋がってるって
私は思っちゃうんだよね〜

だからママが健康で綺麗になって
自分をすきになって幸せになることは
とっても大事〜っておもってます!

気持ちの中では大きい思いがあるんだけど
子供達がいるとパワー満点で
そんなことを伝える間もなく過ぎて行きますが(笑)

これからは少しづつ伝えていこ〜〜う♥

ご近所の方ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い(^O^)/
2015-08-06-14-21-02_deco_20150806142341