本日 84 人 - 昨日 22 人 - 累計 83168 人
毎週火曜日は日野で筋トレやってます!
1週間で一番ハードだけど楽しい日です〜♪

9:30〜は子供が幼稚園に行ってる間1人参加のママさんメイン
11:30〜は小さい赤ちゃん連れのママさんメイン
13:30〜は40代からのやさしい筋トレ
そ〜です!火曜日は筋トレ三本立ての日〜!

先日はちょっと早いけれど
2016年上半期〜!結果発表のお祝いをしました〜☆

ママさんのクラスでは
トップ賞が体脂肪−6,6% 体年齢−13歳のママさん!
嬉しいのは体脂肪がこんなに減っているのに,体重は−2,8キロ!
これはなぜでしょ〜う!!!

それは筋肉量が上がっているからです〜
筋肉量を上げながら体脂肪を減らす!
これがリバウンドしない体作りの秘訣ですね〜♪

また特別賞は、サークルに参加して間もないママ
二週間で体重−2,6キロ 体脂肪−1,5 筋肉量+0,3 
こちらのママは−20キロ達成するとワクワク楽しく燃えています!
1464682092827%7E01_20160602221514
1464702287929_20160602221509
1464702366317_20160602221812

シニアのクラスでは足の浮腫がよくなったとか
50代の方がヘモグロビンの数値が良くなったと言う
とっても嬉しい声も聞けました〜(^^)!
16-05-10-19-36-32-918_deco_20160602221451 
KIMG2723_20160602221717 
KIMG2587_20160602221732

こういう皆の喜ぶ姿をみると
あ〜やっててよかったな〜ってシミジミ思うし
これからもどんどんやっていくぞー!!!って気持ちになりまーす!
皆の喜んでくれる声が私の一番励みです!

一緒に楽しんでいく仲間大募集です!
ぜひぜひお近くの方遊びに来てね♡