本日 98 人 - 昨日 22 人 - 累計 83182 人
昨日は横浜のあざみ野での
ママ友ダイエットサークルでした!

来てくれてるママさん達の声をきくと
子供の体操や、ダンスなど、子供の為の物はあっても
子連れでママのための運動...しかも筋トレなんかは
どこにもな〜〜い!!!と言ってくれています

そう言われたら,確かにそうかも〜♪
最近はどんどん友達が友達を連れて来てと
メンバーが増えて行っています(^O^)
とっても嬉しいです〜!
1459496224493_20160401163838

16-04-01-16-36-37-888_deco_20160401163753

ご近所の方ぜひぜひ遊びに来て下さ〜い!


先日8週間チャレンジの表彰ランチパーティーでした!
8週間にわたり、栄養や食の知識を学び食習慣や行動習慣を改善し
なりたい自分のゴールを目指したクラスの表彰です(*≧∀≦*)

・ ウェストマイナス賞 -8,9cmダウン
・ 体内年齢賞     -7歳若返り 
・ 全体サイズダウン賞 -20,8cm
・ 体脂肪賞      -4,8%ダウン
・ 二の腕マイナス賞  -3,1
・ 筋肉量アップ賞   +1,9%

などなどなど、筋肉量や骨量を落とさず
健康的なダイエットに成功しました(^w^)
みんな素晴らしい〜!

短いような長いような8週間
一人一人の人と一緒に共有した大切な時間が
それぞれに私の中にもあり、皆の嬉しい結果は
自分のことのように…自分の事以上に嬉しかったです

皆で楽しく励んだ8週間✨
表彰の日は、はたまたま私のお誕生日だったので
皆の素敵な結果が私の最高のプレゼントとなりました〜!

サプライズのクラッカー(クラッカー)でお祝いしてもらい
スターにでもなった気分?で(笑)
とっても幸せな1日でした~("⌒∇⌒")
16-03-30-09-37-37-656_deco_20160401155028 16-03-30-09-32-44-768_deco_20160401155046 

16-03-30-09-30-40-994_deco_20160401155122 16-03-30-09-28-33-772_deco_20160401155130


Facebookママ友ダイエットサークル