本日 53 人 - 昨日 22 人 - 累計 83137 人
昨日は本厚木で初まる
8週間健康ダイエットチャレンジサークル!!
そして7週目を迎えた八王子!

午前と午後と、はしごサークル?!してきました〜♪

本厚木では若い30才の整体の先生が初の主催!
詳細はコチラ神奈川イベント案内

明るくてとっても笑顔が素敵な女性整体師さおちゃん
一緒にウェルネスコーチの仕事をしています

整体をしていても、それだけではどうしてもよくならない
やはり食生活や、栄養を変えて行ことも必要だと言う事を伝えて

より健康な人達を増やして行きたいと言う想いから
今回の初!厚木チャレンジの開催となりました~!

整体のお仕事の空いた時間で
まずは、さおちゃんの地元の厚木からスタート!

私達ウェルネスコーチは、地域に根付いた活動をして
各地に健康をサポート出来るコミュニティを作って行く

地域への貢献、それも私達の会社のミッションの1つでもあり
私の夢でもあるので、昨日も凄く嬉しい日でした〜!

しかも楽しみながら♡
楽しく出来る仕事!それが一番大事〜〜♪

肩こりや骨盤によい体操はママさんたちにも大好評!♪

1441250060658_20150903121544 1441250085192_20150903121602


そしてそして八王子では
カフェで健康ダイエット教室をしています
詳細はコチラ東京多摩地区イベント案内


もちろんカフェのママさんも参加!
とっても明るくて楽しいニコニコママさんです

参加して下さっている皆の年代も30代〜80代
一つ一つ毎週の食習慣を変えるチャレンジをしています
再来週の表彰パーティ今からが楽しみです!

で…最年長80歳はなんと!うちの父親〜(笑)
80歳まで働き、やっと今年退職となりました
住まいの相模湖から白金高輪まで往復4時間かけて通勤!

凄い体力でしょ!
いま一切、お薬も一つものんでいません!

父も筋力を落とさない為、そしてバランス良く栄養を摂る為
サークルで出しているプロテインを朝食に摂っていますが

なんと筋肉量も平均値!体年齢55歳!
素晴しい結果でした〜♪

これからもますます元気なスーパーおじいちゃんに
なってもらっちゃおうと思います!

子供の健康、親の健康、友人の健康、地域の健康などなど…
大好きな人達、大切な人達の健康を守れる
そんな素敵な栄養とお仕事に出会えた私は、

本当に幸せだな〜っと感じるよね〜
まさに元気があれば何でも出来る!!
これからも、やりたいことなんでもやっていこ〜う!

うちのじじ、ご機嫌写真
マスターが薬草ティーをごちそうしてくれました
とってもおいしかった〜♡

2015-08-06-14-23-09_deco_201508061423362015-08-27-09-22-39_deco_20150827092433