本日 2 人 - 昨日 48 人 - 累計 82382 人

相原ママ友ダイエットサークル

相原で10月〜はじめたママのダイエットサークルも
5ヶ月がたちました〜絵文字

来てくれるママたちも増えて来てとっても嬉しいです〜!
相原でもう少し大きい場所がないかな〜っと探し中〜
どなたか知ってる人いたら教えてくださいませ〜絵文字

相原のママも小さい子供達を連れながら
ガッツリ筋トレ楽しんでま〜〜す!

IMG_3845 IMG_3827

筋トレ後のストレッチ時間はママのおしゃべりタイム〜
ストレッチしながらおしゃべり〜♡

この間はホワイトデイはパパからなにがほしいか??
そんな話題であれこれ盛り上がりました〜絵文字

結婚してもそういうイベントを
楽しむ事♡大事ですよね〜絵文字

そして相原には毎週娘も筋トレしに来てるので
私もお孫ちゃんとあえま〜す絵文字

一緒に筋トレやストレッチ真似してやるの〜〜
はあ〜〜孫って癒される〜〜絵文字
IMG_3933



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):