本日 11 人 - 昨日 30 人 - 累計 82924 人

大人も風の子!外で筋トレ〜!

今年からサークル合同で月に一度集まって
お外での筋トレ!スペシャルFIT DAY♪はじまりました〜

お外ならではの遊びながらの運動、筋トレ、盛りだくさん
子供心に戻って、おもいきり楽しんでます〜…というより

めちゃめちゃムキになって真剣に遊んでます〜かな?笑笑

ドッチボール、紐とり合せん鬼ごっこ、スクワットどんジャンケン!
いや〜このままいくと、そのうち「ね〜ね〜缶蹴りしよ〜」
なんていいたくなってきちゃう〜ムズムズ

IMG_3953 IMG_3951 IMG_3950

やっぱりお外は開放感にあふれていて気持ちいい!
子供心にもどるどころか、子供心丸出し〜(笑)

子供相手にも手加減なし!
子供の方が軽々〜っと何でも出来ちゃうしね(^^)
大人も子供も一緒に、おもいきり楽しんでま〜す!
IMG_3945 FullSizeR-9 IMG_3944

ちょっとまだ寒いけど、遊んでる…じゃなかった
運動してるうちに体はポッカぽか〜
IMG_3947 IMG_3957 IMG_3941

チーム戦の筋トレもいっぱい〜♪
じゃんけんで負けたチームは腹筋!!!
FullSizeR-10 IMG_3942

皆で一緒に力を合わせて〜〜〜
IMG_3957 IMG_3941 
IMG_3955 IMG_3954

運動後はリカバリードリンク!これが最高ーーーにうんまい!!
いつもはヘルシーな植物性タンパクのソイプロテインだけど

スペシャルフィットデイの日はアスリート用の
ホエイとガゼインの黄金タッフのプロテインスムージー!
最高に良い筋肉がつくられちゃう〜♡わ〜い

飲みながら自己紹介、サークル紹介などなどして
リラックスタイム〜♪

次回は4月18日土曜日 
10時45分集合 11時〜14時 相模原市麻溝公園
どなたでも参加出来ま〜す!一緒に楽しむ仲間大募集中でーす!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):