本日 18 人 - 昨日 14 人 - 累計 82992 人

70代80代になってもカワイイ♡

日野の40代からのやさしい筋トレでは
40代〜80代の方まで一緒に
筋トレ&脳トレをやっています

サークルでは皆名前やあだ名で呼び合っています!
70代のまくちゃんと80代のまりちゃん
お二人はお友達同士でとっても仲良し

とっても元気で運動もバッチリこなします!
お肌も綺麗で、気持ちもとっても若々しい
何よりも可愛くてとってもキュートなんです♡

いくになってもカワイイってとっても素敵だな〜
私もお二人のように歳を重ねて行きたいと
いつも思っています(๑>◡<๑)

最近、運動中に流す曲なにがいい?と
皆にリクエストをとったところ

40代の方からは
Queen(クイーン)やマドンナ
フットルースや、カーマは気まぐれなど〜♪
この辺りは私ものりのり〜!(^^)!

50代の方からは
Chicago(シカゴ) Air Supply(エア・サプライ)

60代の方は
ボブ・ディラン 上を向いて歩こう等々・・・

リクエストとってみたら
以外にも洋楽が多くてビックリ〜!

さ〜そして70代のまくちゃんは
Totoが大好きだそうです!わっかいでしょ〜

そして80代のまりちゃんは
なんとAKB48のリクエストでした〜笑笑
AKB48365日の紙飛行機なんと一番最新曲でした〜♪

こんな風にとっても若々しい
楽し〜〜素敵なお二人なんです(*´∇`*)

サークルをやっていなければ
世代を超えてこんな風に仲良くなれることも
なかったことだと思います

よいエネルギーをいただき、
お二人に会うと自然に自分が癒され満たされて行く
いつもそんな風に感じます(*´꒳`*)

たくさんの出会いを通して本当にこの仕事と
出会えて良かったな〜と、いつも思います
大好きなおまりちゃん&まくちゃんと
写真をとらせてもらいました♡

 FullSizeR-2 IMG_1988



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):